SSブログ

ぐりんぱ [レジャー]

本日は珍しく朝早くからお出かけのおかーさん。
行き先は、ここん家から車で15分程度にある遊園地『ぐりんぱ』。
今朝の気温、まさかの10℃以下で、ここん家よりもさらに高いところにある目的地は、寒くて寒くて~。
え、何しに行ったのか・・・って?
ご近所の銭母さんがワンコ・オフ会の会場にオーダー犬服『銭屋』さんの屋号で出店するっていうんで、そのお手伝い、兼、おかーさんが在庫布整理で作ったお散歩バッグも展示販売してしまおう!という目論見での参加!だそうな。
内容的には、“静モフ会”主催のビション・フリーゼ飼い主さんたちのオフ会、なんだって。
真っ白い真ん丸お顔のワンちゃんたちだらけの集合写真撮影風景・・・壮観です。
午前中は異常に寒くて、雲が多かったんだけど、午後には晴れてきて、富士山もクッキリはっきり
ぐりんぱ.jpg
遠くから参加した人たちも楽しんでもらえたんじゃないかな~。
あ、ちなみに、おかーさんの目論見はもろくも崩れたり[たらーっ(汗)]
世の中そう上手くはいかないよね~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

銭母

お疲れ様でした!お付き合いありがとうございました。。
天気が良かったのだけは、まぁ救われましたね(^_^;)
私のもくろみも、あっけなく。。チーン
こんな事もありますよ。。ね(;一_一)

by 銭母 (2018-05-28 19:34) 

はなママ

銭母さんへ
お疲れ様でしたー!
あんまり見たことないワンちゃんたちをたくさん見れたので、それなりには面白かったんですが、目論見がうまくいけば、さらに良かったですよね〜⁈
by はなママ (2018-05-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWのおでかけ小銭ちゃんお誕生会2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。