SSブログ

GWのおでかけ [レジャー]

しばらくご無沙汰の間にすっかり新緑の季節になっちゃったお山地方ですが、世間じゃ、GWってことで、ここん家の人たちも珍しくおでかけ~♡
向かった先は、東京スカイツリー
スカイツリー.jpg
建設当時も行きたがらなかったのに、なぜ今になって・・・なんだけど、その理由は[バッド(下向き矢印)]
宝塚看板.JPG
この企画展を見たかったんだって。
と言うことで、おとーさんはお留守番。一緒に行ってもつらいらしい・・・。
展望回廊行のエレベーターを降りるとそこには
宝塚はじまり.JPG
写真スポット、らしいんだけど、この大階段の前に立つ勇気はないわ~、なんだって(笑)。
宝塚大階段.JPG
激コミ必死のGWに行ったのは、この方に会いたかったから。
目がハート.jpg
憧れの星組トップスター紅ゆずる様(の等身大パネル)と握手するハナちゃん。リアルに目がハートになっちゃってます。
もう一つのお目当ての映像ショーが夜の7時過ぎからってことで、一通り展示を見終わってからも待ち時間がちょっとありまして、カメラ小僧になったハナちゃん、撮影に没頭!

インスタ映え昼.jpg

インスタ映え夜.JPG
夕暮れ時
夕焼け空スカイツリー.JPG
夜景
夜景スカイツリーより.JPG
スカイツリー満喫の1日でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
今日はお疲れさまでした~
スカイツリーいらっしゃったのね?私はまだ行った事ないです(≧▽≦)
特に夕暮れの写真がとーっても綺麗!!
この時は晴れていたということは…(笑)
by ノルウェーまだ~む (2018-05-07 22:59) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
GWの東京って、通勤ラッシュがなくて空いてるかも?と思ったんですが、さすがに観光地だけあって、激コミでした(笑)。
実は、娘が強力な晴れ女みたいで…私の雨女疑惑は、消えないんです^_^
by はなママ (2018-05-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御殿場中央公園ぐりんぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。