SSブログ

小銭ちゃんお誕生会2018 [パピー]

毎年恒例のお誕生会が今年も昨日無事に開催されたそうです。
早い物で、今年は記念すべき10回目!
なんだけど、主役の小銭ちゃんのうち、銭家の京ちゃんが今年は欠席・・・10歳超えると体調面で色々と出てきちゃうのは仕方がないことなんだろうけど・・・やっぱりさびしいなぁ・・・。
小銭お誕生会2018.jpg
10回目ともなると、みんな慣れたもので、集合写真もこの通り!
主催者である銭家の判断で、このお誕生会も今回で一区切り、最後のお誕生会になるとの発表がありました。
その時は、流石にしんみりしちゃったんだけど、でもでも、小銭ちゃんたちが作ってくれた絆が切れるわけじゃあないし!
これからもみんな元気で長生きして、たまには外婆であるおかーさんにもお顔を見せてあげてね!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
圧巻!!の一言ですね~~可愛さmaxですぅ。
見事なまでのラインナップ☆
このまま品評会でもいいですね…
by ノルウェーまだ~む (2018-06-05 00:16) 

銭母

お誕生会、準備から当日まで本当にありがとうございました(^O^)/
今年も楽しく盛大にできて、感謝です~♪
みんなだんだんお歳になってきて、今回で最後なのは淋しい気持ちだけど
やっぱりみんなで集まれると楽しいね。。

ありがとうございました!そしてお疲れさまでした
打ち上げ、行きましょう~♪
by 銭母 (2018-06-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐりんぱFrozen Banoffee Chee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。