SSブログ

がらくたあひる [ハナちゃん]

ハナちゃんがおかーさんにプレゼントしてくれたスマホケース[バッド(下向き矢印)]
がらくたあひる2.JPG
モチーフは今年発売の桑田さんのアルバム「がらくた」のアヒルちゃんたち。
がらくたあひる1.jpg
よ~く見ると目が違うんだけど、ハナちゃん、このアヒルちゃんたちにインスパイアされて表情の違うアヒルちゃんたちを作ってみた!ってことみたい。
年末に桑田さんのライブに参戦予定のおかーさん、ツアーグッズにはないスマホケース持参で意気揚々と参戦!!の手筈が整いました!
去年は、大晦日の年越しライブ狙いで外れちゃった抽選に今年は、12月30日狙いで無事に当選!
もはや、参加することに意義がある・・・っていう感じみたいだね。
タイミングよく、ネット注文してたツアーTシャツも到着しました!
ガラクタTシャツ.JPG
あとは、当日を待つのみ・・・いやいや、まだチケットが来てないんだっけ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。