SSブログ

萩尾望都SF原画展@佐野美術館 [レジャー]

ここん家の人たちが珍しく家族総出でお出かけした場所は・・・
萩尾望都展.jpg
『萩尾望都SF原画展』@佐野美術館in三島
リアルタイムで読んでたおかーさん世代にとって、とっても魅力的な展示だって言うのは納得なんだけど、なぜかハナちゃんも積極的に行きたがったようで。
この展示、実は全国を巡ってるみたいで、以前に東京近辺で開催してた時にハナちゃんのお友達が大勢見に行って、やたら感激してたんだって。その時には行けなかったハナちゃん、公式図録をお友達に頼んでまで手に入れたのに、まさかの地元開催にビックリ!!ってことみたい。
貴重な原画を間近に見ることができて、はあ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](ため息)って感じのレディースたち。お付き合いのおとーさんは???って感じだったみたいだけど、ね。
お約束の記念撮影コーナー
萩尾望都 なりきり.jpg
おかーさん、重心、逆なんだけど・・・もはや別物になってるし(汗)。
そして、帰り道に姿を見せてくれた富士山
富士山白い.jpg
う~ん、白い☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やや白がらくたあひる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。