SSブログ

アドベント [暮らし]

今年は、昨日12月1日に、クリスマスツリーを出しました!
クリスマス.jpg
アドベント・カレンダーもちゃぁんと準備が間に合いまして、大人げなくお菓子の取り合いをしてるここん家の人たち。平和だよね~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
メリークリスマス!
やっぱり栗栖松ツリーが似合うお宅ね☆とっても素敵~~
我が家はついに全くクリスマス関連のものをひとつも出さないで終わってしまった年…
誰も手伝ってくれないし、出さなくても何も言う人居ないし、一人でご馳走作って一人でプレゼント配るのも疲れてしまい~~
せめて近くのイルミネーションくらい見に行きたいと思う私でした。
by ノルウェーまだ~む (2017-12-22 23:14) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
都会のキラキラはすごく綺麗ですよね~。
我が家はそちらの方は縁がなくて、家の中だけ(笑)。
でも、これもいつまで続くか・・・ですよね(泣)。
by はなママ (2017-12-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がらくたあひる初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。