SSブログ

初雪 [自然]

今朝は、こ~んな感じ[バッド(下向き矢印)]
初雪2017.jpg
昨日の夕方から夜にかけて降ったのがみぞれっぽい雪だったんだ。その後、月が出てきたんだけど、そのせいか今朝の気温は、-5℃。道路の雪はカッチコチ、ガッチガチで危ないったらないんだって。
初雪富士.jpg
富士山も一気に白くなりました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

銭母

雪嫌だよねー。
写真で見るとキレイなんだけどね(笑)今シーズンは何度降るんだろうか?
階段の雪かきしたら、雪かきスコップが壊れてしまった。。買っとかないとなー
by 銭母 (2017-12-11 20:43) 

はなママ

銭母さんへ
うちも雪かきが壊れてまして…
使いやすいタイプを探してるうちに雪降っちゃいました。本当に買わないと?
by はなママ (2017-12-12 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドベントホイップ「マリーム[レジスタードトレードマーク] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。