SSブログ

親バカ [ハナちゃん]

ここん家の長女ハナちゃんにお届け物が
2016_0512_122746-DSCN5516.JPG
開封してみると、中には本「日本の二十四節気をぬる」
2016_0512_122828-DSCN5517.JPG
そういえば、春休みに取材を受けた・・・って言ってたっけ。この中のどこにハナちゃんのコメントが載ってるのかな~??? とあけてみると・・・
2016_0512_122914-DSCN5519.JPG
ち、ちっちゃ! 
だけど、他にコメントしてる人たちは、色鉛筆画教室の先生だったり、プロだったり・・・みたいで。
もしかして、ド素人ってハナちゃんだけ???
この本、「自律神経を整えるぬり絵」の第2弾として、すでに発売されてるそうなので、興味がある方は本屋さんで実際に見てみて下さい!

実は、ハナちゃん、自分でブログを立ち上げて、最近はそちらの方に作品をUPしてるんだって。今回は、運よくそれが編集者の目に留まった模様。世の中、何が幸いするかわからないよね~。
で、ハナちゃんブログ、気になった人は、見に行ってくださいね!
こちら→色庭
一応、このブログの左端の「お気に入りブログ」ってとこからも行けます。
見てくれたら、ついでにランキングのバナーをポチッとお願いします!
本日、親バカ満載記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
昨日はお世話になりました~~!
懐かしい(色々な意味でも)話をいっぱいできて、本当に楽しかったわ♪

はなちゃんが載っている絵本を拝見したかったなぁ。
今度本屋さんでチェックしてみるね☆
ブログは本当に素敵な絵がいっぱいで、ちょこちょこのぞかせてもらってます。
by ノルウェーまだ~む (2016-05-13 00:20) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
こちらこそ、とっても遠~いところを来て下さってありがとうございます!
この本、水曜日の段階ではまだ到着してなかったんですよ~。
大したことは言ってないですが(笑)、興味があったら本屋さんで見てみて下さいね。
それにしても、木曜日も今日もとってもいいお天気で、それが一番悔しい!です。
by はなママ (2016-05-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカニモマケズフリマ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。