SSブログ

フリマ準備 [暮らし]

今週末、14日の土曜日はここん家にとっての恒例行事になってるフリマの日、です。
もう、何年参加してるんだろうね~っていうくらい、ず~っと通ってる、気がするんだけど、
2008年以来、2011年にイベント自体がなかった他は毎年参加、だから・・・8回目、みたい。
こんな時ブログって便利・・・だね。
基本的には、ここん家の不用品を無理やり買ってもらってるんだけど、ここん家の不用品はよそん家でもやっぱり不用品らしくって・・・。
以前は『だいたい100円ショップ』なんて看板を掲げたこともあったけど、ここ最近は、「ご自由にどうぞ!」状態が多かったりして。捨てるには忍びないので、よそで使ってもらえるなら・・・って感じ、かな。
だけど、今回はちょっと趣向が違ってて、メインはハナちゃんのお店やさん『色庭』です。
ハナちゃんが色鉛筆で描いたペット肖像画の展示や絵葉書の販売、さらに気に入ってもらえたら、ペット肖像画の注文も受け付ける、らしいよ。大勢の人の目に留まるといいな~、だって。
2016_0512_180344-DSCN5520.JPG
お近くの方は是非足を運んでくださいな~。
詳細はアシタカツツジ祭りをご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親バカ夏の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。