SSブログ

お姉ちゃん 来たる 初日 [レジャー]

ここん家のおかーさんのお姉ちゃん、関東方面に用事があったので、久々に会いましょう!ってことになったのが、10月29日のこと。待ち合わせ場所は、 なぜかJR茅ヶ崎駅南口。
目的はこちら[バッド(下向き矢印)]
サザン聖地巡礼1.jpg
サザン通りからサザン・ビーチへ
聖地巡礼もどきのぶらぶら歩きがしたかったらしいんだ。
サザン聖地巡礼2.jpg
お気に入りの曲の看板(?)をみつけては大はしゃぎのいいおばさんたち・・・(汗)。
サザン戦利品1.jpg
ぜったい寄りたかったエトアールさんで、当初の目的の「勝手にシンドバッグ」をゲットして大満足のおかーさん・・・能天気すぎる・・・。
サザン戦利品2.jpg
お決まりのサザン・ビーチのCの前に人が立った写真はあまりにお見苦しいので割愛いたします。
サザンビーチ.jpg
その後、お山にやって来たおかーさんとお姉ちゃんをお出迎えしたおとーさんと一緒に「時之栖」へ。
時之栖イルミ4.jpg
ちょうどタイミングよくイルミネーションが始まったばかりの平日とあって、そんなに混雑もしてなくて、とってもラッキーでした。
時之栖イルミ1.jpg
時之栖イルミ2.jpg
時之栖イルミ3.jpg
お姉ちゃんは初めて、おとーさんとおかーさんも数年ぶり、とあって、思った以上に楽しむことができたそうな。
翌日に続く・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
レジャーが楽しめたという事は歯が痛いのも治ったのかな?
歯周病って怖いのね…歯医者にずっと通ってないから心配になってきちゃった…
サザンのCがあるなんて知らなかったわ~
by ノルウェーまだ~む (2018-11-25 22:22) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
お返事遅くなってすみません!
歯周病ね~、結局、歯間ブラシと除菌水を使ってのハミガキっていうので、治まりました。
定期的に通った方がいいみたいですよ!
by はなママ (2018-12-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。