SSブログ

チビ 9歳になりました! [犬]

あたし、チビ。
9歳のチビ.jpg
今日はあたしの誕生日で、あたし、9歳になったんだって。
で、「新作よ~♪」って着せられちゃったこのお洋服、プレゼントなんだって。
例によってハナちゃんTシャツからのリメイク、相変わらずフクザツ・・・。
2015_0228_201820-DSCN4927.JPG
これまた例年通り、お雛様とのコラボのケーキ。
「Happy Birthday」とか書いてあっても、あたしは食べられなくて・・・。
今年は、飾りつけ担当のハナちゃんがパスしちゃったから、おかーさんが全部作る羽目になったらしい。
美しいケーキを作る秘訣・・・どうしたらわかるのかなぁ・・・だって。
朝からいっぱい一杯ハグされて、おやつももらえた大サービスの1日。
「最近とっても元気なチビ、いつまでも元気でいてね」だって。は~い

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

すんごくすんごく遅れちゃったけど。。。
チビちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
プレゼントもらったのね~。。複雑。。ププ

最近調子が良くて私も嬉しいよ♪ 
いつまでも元気で、我が家のワン達と仲良くしてね♪(^-^)
by 銭母 (2015-03-13 21:12) 

はなママ

銭母さんへ
ありがとうございま~す☆
相変わらずの親バカ迷惑プレゼントなんですが・・・(笑)。
オヤツはいっぱいあげましたよ!
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す。

by はなママ (2015-03-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影?火事だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。