SSブログ

初積雪 [自然]

今朝のお庭
KC4D0041.jpg
今年初の積雪・・・[雪]
午後には雨になっちゃったんで、数時間限定の雪景色でした。ホッ[ぴかぴか(新しい)]
最近なんだか忙しそうで、すっかりブログ更新の意欲をなくしちゃってるらしいここん家のおかーさん。
ひまわりもあんまりマメに出してくれないので、ボク、小鳥ちゃん用のファットボール(種子を油の中に混ぜ込んでボール状にしたもの)に挑戦中!
奮闘リスケ3.jpg
もともと小鳥ちゃん用だから、やっぱりむずかしい~~~。
奮闘リスケ1.jpg
やっと落ち着けました。
奮闘リスケ2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

今朝はおどろいたねー
明日は超寒いらしいよ・・この雨が凍るのか・・・(*_*)
by 銭母 (2014-12-16 17:42) 

はなママ

銭母さんへ
夜になっても比較的あったかくてちょっと安心してたんだけど、マジで~???
このまま凍ったら、超こわい・・・。
by はなママ (2014-12-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院終了クリスマス・パーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。