SSブログ

通院終了 [病気]

相変わらず地味~に続いてるここん家のおかーさんの通院、ですが、昨日でとりあえず終了。
昨日の検査で特に異常が認められなかったってことで、「今あるお薬を飲み切ったらおしまいでいいでしょう」ってことになりました。
とは言え、年に1回は検査しなくちゃいけないんだけど。それもあと3回くらいで、術後10年になるから、少なくともそれくらいは・・・ってことでした。
長かったような、そうでもないような・・・微妙な感じ、だけどとりあえずホッとしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sra.Akane

 良かったですね。私もホッとしました。でも、今後も、くれぐれもご自愛を!
by Sra.Akane (2014-12-12 10:58) 

はなママ

Sra.Akaneさんへ
ありがとうございます。
年に一度とはいえ、自分で予約して検査しなくちゃいけないので、できるのかなぁ・・・とちょっと不安です。

by はなママ (2014-12-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高倉健さん初積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。