SSブログ

ハイテンション散歩 [犬]

今朝のお山地方。
初積雪1.jpg
今年初じゃないかなぁ~積雪およそ10cm[雪]
雪が降ると“犬は喜び庭駆け回り”ってのは嘘だぁ~!って以前に思ったことがあるけれど、
お散歩では、テンションUPになるってのは本当。
グイグイ犬1.jpg
いつにもましてグイグイ犬度が大幅[グッド(上向き矢印)]します。
グイグイ犬2.jpg
体伸びすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]
グイグイ犬3.jpg
ハーネス切れそうだし・・・
あやしいニホイ1.jpg
いつもはわからないいろんな足跡があって楽しい~!
あやしいニホイ2.jpg
チビ的にはあやしいニホイがいっぱいあって気になって気になって・・・
あやしいニホイ3.jpg
偵察終了?(笑)
鼻の頭に雪.jpg
追跡は不可能と判断・・・かな。
雪かき中の銭母さんに会って、またまたテンションUP!
銭母さん1.jpg
さらに、MAX 顔がコワイ!
銭母さん2.jpg
雪のお散歩、どうでしたか?
楽しかった.jpg
楽しかった、よね[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

銭母

チビちゃん、本当に楽しそうにお散歩してたね~♪
あちこちに足跡。。(笑)
普段足跡が残らないだけで、いっぱい歩いてるんだろうねぇ(^^ゞ

明日はお散歩できるといいなぁ・・(*_*)
by 銭母 (2011-01-10 22:43) 

サラ母

7日から娘の学校が始まり、8日に息子が寮に戻り
通常生活がスタートしました。

ワンコはやはり雪が好きなのでは?チビちゃん、楽しそう♪
サラは歌のとおり、駆け回ってました。
おまけに雪を食べまくってました(笑)





by サラ母 (2011-01-11 12:01) 

はなママ

銭母さんへ
ワンコも人も楽しいお散歩♪
いろんな足跡があって、ウサギ、タヌキ、キツネ、イノシシ~!とか言い合って、おもしろかったです。

サラ母さんへ
2日にちょっとだけでもお会いできて嬉しかったで~す!
この雪、最初は、ほっといても溶けるかな~?と思ったんですが、ず~っと0度付近をウロウロしてる低温のせいで、なかなか溶けません。
雪かきしてないデッキに出すとなぜか固まってしまうチビ、どうしてでしょうかね(笑)
by はなママ (2011-01-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉腹巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。