SSブログ

お年玉 [犬]

本日ここん家に突然のお届け物が。ここ最近ネット通販もしていないし、心当たりが全くないおかーさん。はて?
小さな箱の中に入っていたのは、チビへのお年玉!
お年玉.jpg
おかーさんは、いつのことか、すっかり忘れたらしいんだけど、ネット懸賞に応募したらしいんだ。前々から気にはなってた歯磨きガム『グリニーズ』のお試しセット。
チビとお年玉.jpg
状況が理解できてないらしいチビ、だけど(笑)。
最近のチビ、すっかりお腹が弱くなっちゃって、ちょっと消化の悪い物を食べるとすぐに吐いちゃうから、って買うのもどうかな~?って思ってたおかーさん。でも、運よく当たれば、お試しできるってことで応募・・・結果、運よく当たっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
く~ん.jpg
なんだか、おいしそうなカホリが・・・
はやく!.jpg
早くはやく[ダッシュ(走り出すさま)]
おいしい1.jpg
おいしい2.jpg
おいしい3.jpg
ぺろん.jpg
さすが小型犬用のソフト・タイプ。瞬殺[レストラン]
だけど、これならチビでも消化不良にならないんじゃないかなぁ[ひらめき]
おて3.jpg
おやおや、チビったら残り香にも未練たっぷり[わーい(嬉しい顔)]
これでもか!とお手の大サービスのチビ。でもね、1日1本以上はダメ!なんだって。
おて2.jpg
ざ~んねん[失恋]
おて1.jpg
チビとリスケ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通常営業ハイテンション散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。