SSブログ

指輪 [病気]

去年の9月にホルモン療法を開始してからというもの、副作用と思われるムクミに苦しんでたおかーさん。あ、苦しむってのはちょっと大げさかなぁ。とにかく、指が太くなっちゃって結婚指輪が抜けなくなると困る!ということで、長らくお休み状態だった指輪ちゃん。今日突然思い立って、試しにはめてみたら、スンナリ~!
時間と共に副作用(?)も落ち着いてくるって聞いてはいたんだけど、これがそれ!? 
ちょっとウレシーおかーさん、でした。

最後に今日は午後になっても見えてた富士山。朝はもっと白いところが多かったんだけど、お天気が良かったから解けちゃったみたい。
11.14.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

今日は一日綺麗に見えてたね~♪

指輪がすんなり入るようになって良かったね!
今までもむくんでた様には見えなかったんだけど
もっともっとスリムになっていくって事ね♪やったね!(*^^)v
結婚指輪か~今度してる所を見せてね(#^.^#)
by 銭母 (2008-11-14 19:06) 

はなママ

ほんとにキレイな富士山でしたよね~♪
指輪・・・あまりにも長い間してなかったので、しないのが当たり前になってしまって何だか違和感が・・・。
でも、夕べはスンナリとはまったのに、今朝になったらまたまたむくんでてビックリ! 朝はみんなムクムらしいんですけど。

by はなママ (2008-11-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の後エコと浪費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。