SSブログ

雨の後 [自然]

週末はあいにくの雨に見舞われてしまったお山地方。久々にみえた今朝の富士山はこちら[バッド(下向き矢印)]
11.10朝.JPG
うぉ~白い[exclamation]
ちなみに今朝6時の気温は、5℃。とは言え、まだ霜はおりてなくて、まだまだ紅葉も楽しめます[るんるん]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

takky

絶景ですね〜〜〜。すっかり冬化粧だ。
しかも朝の冷たさが伝わってきます。
新聞紙で作るエコ薪(?)は無事に乾燥しました?
by takky (2008-11-10 22:01) 

銭母

朝は晴れてたの?富士山きれいだねぇ♪
起きた時にはすでにどーんよりしてたわー(^^ゞ
明日も寒いんだって―。。。
どんどん富士山の雪も分厚くなりそうだね!
by 銭母 (2008-11-10 23:19) 

はなママ

takkyさんへ
今朝はなんと2℃でしたよ! もう冬です!!
ペーパーログ・・・避けていたその話題(苦笑)
何度も移動して乾燥させている間に段々とボロボロになってきちゃいまして、ボロボロのままに暖炉にポン!しちゃいました。
どうも作り方が良くなかったようです。冬の間は新聞紙は焚き付けに使っちゃうので、夏になったらまた研究して挑戦しますね!

銭母さんへ
朝はこんなだったんですよ~。
いかにも「これから晴れます!」って感じに見えますよね。でも晴れなかったね・・・。
by はなママ (2008-11-11 08:01) 

サラ母

富士山きれいですね!!
空、雲、山、雪のグラデーションがなんともいい感じです♪
夏もいいけど、やっぱり雪のかかった富士山が好きだな~。
どんどん最低気温更新中!でしょうか・・・
by サラ母 (2008-11-11 13:21) 

はなママ

サラ母さんへ
今日も寒かったですよ~ いきなり『冬』です(笑)。
そろそろタイヤの心配とか水道の心配とか・・・色々と心配事が増えます。
それでも、富士山はやっぱり冬がいいですよね!
by はなママ (2008-11-11 18:10) 

いんぐりっしゅ・でぃじー

きれーーい!
なかなか南側は雪つもらないのねぇ〜、なんて思っていたら、
先日一気に冬化粧していて、びっくり。
タイヤ、すでに変えてしまいました〜。
by いんぐりっしゅ・でぃじー (2008-11-12 21:54) 

edamasa50

ステキな富士山ですね。やはり富士に雪!決まりです。
by edamasa50 (2008-11-12 22:35) 

はなママ

いんぐりっしゅ・でぃじーさんへ
これからは一雨ごとに山頂は白くなるんでしょうね~。
タイヤも変わって冬準備バッチリですね。

edamasa50さんへ
今朝はもっと白い部分が多くなってました。
5合目近くまで白くなるのが一番キレイに見える気がします。


by はなママ (2008-11-13 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作犬服指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。