SSブログ

クマ? [自然]

<閲覧注意>お食事中の方は見ないでくださいね!

こないだの日曜日のこと、いいお天気だったので、富士山がきれいに見えるスポットでチビと一緒にお散歩してた時に発見したものは・・・













クマの糞?.JPG
ネット上で調べてみると、よく似てる画像に「クマの糞」って説明があって、もしかして???となったここん家の人たち。気になるその場所は、裾野市立富士山資料館の第2駐車場付近で、以前、「クマに注意!!」っていう看板が立ってたことがあるからいる可能性は大いにあるわけで・・・どうなんでしょ???
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
うわわわ・・・閲覧注意と言うより、お散歩注意ですよ~~
大きな声で歌を歌いながら歩くと良いらしいけど…
by ノルウェーまだ~む (2018-10-12 14:51) 

はなママ

ノルウエーまだ〜むさんへ
普段の散歩ではあまり行かない所なんですが、観光客の方も行ったりする場所ではあります…。演習場が近くて、大きな音はいつもしてるから、クマさんも慣れちゃうのかな?
by はなママ (2018-10-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イロイロ初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。