SSブログ

シカオ [自然]

ここん家のギボウシが綺麗に咲いてるなぁ~っと思っていたら、今朝、なくなってました。
犯人はこちら[バッド(下向き矢印)]
シカオめ.jpg
立派な角を持ったシカオ
昨日の夕方、家の前で見かけた時は逃げて行ったのに、その後、出かけたスキにやって来た模様。
白昼堂々・・・やるなぁ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
暫くお見かけしてなかったので、ブログ止めちゃったのかな?って思ってました。
凄い至近距離のばっちりシカくん!!
美しいわ~~
それにしても爆音のオスプレイ怖いね…シカオくんもビックリして出てきたのかも~~
by ノルウェーまだ~む (2018-08-16 22:59) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
ご無沙汰してすみません。
このシカオ、近辺を徘徊してて、ご近所でも有名になっちゃってます。
by はなママ (2018-08-17 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7年目のアボカドお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。