SSブログ

オスプレイ・ショック [暮らし]

珍しくタイムリーな話題を。
夕方の5時過ぎくらいからやけに大きなヘリコプターの爆音が聞こえてきて・・・・
おすぷれい.jpg
オスプレイ
ちっか!! というか、この家のほぼ直上通過・・・いくら森の中とはいえ、一応住宅地なんだけど・・・と心配になるレベル。およそ1時間くらいかけて数回は旋回飛行を繰り返してました。
午前中にも同じような音が聞こえたんだけど、その時は目撃までは至らず。
それにしても、手に届きそうな近さで、部品とか落ちてきたらさすがにこわいな~って、沖縄の人たちの気持ちがほんの少しだけわかるような気がしました・・・。
いつもなら夕ご飯を求めて、「ワン!!」て吠える時間なのに、あまりに大きな爆音のせいか、すっかり食べる気をなくしたらしいチビ・・・の気持ちを代弁したタイトルにしてみました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Frozen Banoffee Chee..7年目のアボカド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。