SSブログ

お出かけ [レジャー]

昨日の日曜日、都会にお出かけしたここん家のおかーさんとハナちゃん。
行ったのは
銀座シックス.jpg
皆様よ~くご存じの GINZA SIX
一度見てみたかったんだって、この風船。よく見るとかぼちゃ型なんだね。知らなかった!
でも、そもそもの目的はこちら
新橋演舞場.jpg
すっかり暗くなっちゃってから撮ったので、真っ暗、ですが、
OSK日本歌劇団の「夏のおどり」の公演チケットを頂いちゃったので、初観劇!ってわけ。
たまたま千穐楽で、団員の皆さんの熱い思いが感じられました。
またまた新たな世界が広がったハナちゃんとおかーさん、の巻。
チケット、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

富士子ママ

お疲れ様でした。

GINZA SIX よってきたのですね
地下の食品街はいってみた?
のり弁千円とかさー
セレブーでついていけませんでしたよ(笑)

by 富士子ママ (2017-09-05 12:33) 

はなママ

富士子ママさんへ
ありがとうございました! 
おかげさまで、銀ブラもできたし、大満足です☆
GINZA SIX そもそも入口からして敷居が高くて、この写真を撮るためだけに行ったんですよ!
案外混んでて予想外に時間がかかってしまい、地下には行けずじまいでした(涙)
行っても、場違いだっただけみたいですね!
by はなママ (2017-09-05 19:31) 

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
銀座シックスにいらしたのね??
実は私、まだ行ったことありません~~~
敷居がそんなに高いの??ひえーっ
ちなみに我々はこの夏八丈島でウミガメと泳いできました♪
by ノルウェーまだ~む (2017-09-09 00:12) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
八丈島レポ楽しく拝見しました。盛りだくさんで楽しい旅、羨ましいですよ〜♡
私はひたすらバイトに精を出してました。
銀座シックスは、ぱっと見ハイブランドの入口しか見当たらず、どこから入れば?…と悩んでたんですが、ちゃんと一般入口(笑)がありました。結局よくわからないまま、ですが。
by はなママ (2017-09-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たった!ハリネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。