SSブログ

赤と黒 [手作り]

この夏は、ず~っと雨ばっかりで人も犬も植物も腐りそうだ~!って言ってるここん家のおかーさん、庭仕事なんかはイマイチやる気がおきないのをいいことに、相変わらずミシンに向かってるんだ。
で、ここんところは、同じ形シリーズに取り組んでるんだけど、最新作はこちら[バッド(下向き矢印)]
赤と黒.jpg
これ、前におかーさん用に作ったからし色のブラウスの色違い、です。
珍しくとっても上手くできた!って自慢げに着てたのを見たお友達が気に入ってくれちゃって、同じ形で作って!ってお願いされちゃった。
お友達が布地を用意してくれて、いざ作るだけ!なんだけど、なんだか妙に緊張しちゃって、なかなか進まなかったんだって。
しかも、いろんなところがうまくいかなくて、ごめんね~って感じに。
う~ん、やっぱり難しかった! プロってすごいね!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

富士子ママ

わぁ~ できたのですね! 楽しみです。
ありがとうございました。
by 富士子ママ (2017-08-24 10:17) 

銭母

すばらしい~!最近はどんどんできてるよね♪

by 銭母 (2017-08-25 21:20) 

はなママ

富士子ママさんへ
お待たせしました。やっと、です。
明日、お渡しできるかな

銭母さんへ
自分や娘の物と違って緊張感ハンパない、です。やっぱり、難しいですね。
by はなママ (2017-08-25 23:17) 

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆充分プロだよ~~!
by ノルウェーまだ~む (2017-08-30 09:35) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
ありがとうございます☆
ご依頼主さまには気に入ってもらえたみたいで、ほっとしています。
by はなママ (2017-08-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金魚改名久々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。