SSブログ

ラインスタンプ [ハナちゃん]

ここん家のハナちゃんがラインスタンプを作ったんだって。
「チビさんとピコさん」 です。リンクがうまく貼れないのでスマホのスクリーンショットでごめんなさい。
ラインスタンプ.PNG
ここん家のチビとピコをモデルにして、イラストでいろんな表情を表現してみました! ってこと。
なかなかの自信作らしいよ。
興味がある方は、お手数ですが、クリエイターズスタンプの中で「チビさんとピコさん」で検索して使ってみてあげてね~♪
よろしくお願いします。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
スゴイすごい!
ハナちゃんついにスタンプ作ったのね!?これは売っているのかな??
今度検索してみるね~~
by ノルウェーまだ~む (2017-07-20 00:44) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
課題ばっかりでうんざりしてた気分転換に作ったようなんです。
完全に自己満足ですよね。
すでに売っているので、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いいたします☆

by はなママ (2017-07-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊作+8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。