SSブログ

箱入りリスケ [自然]

もう3月も下旬だっていうのに、今週は毎日のように雪がチラホラ・・・まだまだ寒い日が続いてるよ~。
木々の新芽の芽吹きもまだまだ・・・って感じで、ボクたちの世界では食べ物の争奪戦が大変なことになってるんだ。
お庭の2か所にヒマワリの種を出してくれるここん家は、ボクにとってはオアシスのようなありがたい場所。でも、ここもいろんな大きさの野鳥たち、み~んな狙ってるから、、結構厳しい状況、なんだけど、ね。
で、ある日のボク、おかーさんに見つかっちゃいました。
箱入りリスケ.jpg
もう必死だったから、撮影されてるのにも気づかなかったよ~、恥ずかしいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収納ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。