SSブログ

雪道パトロール [犬]

最強寒波が居座ってる、とかで昨夜も降り続いちゃった雪。
木曜日から除雪してない場所は、15cmくらいになっちゃったみたいだよ。
そうなると、チビ隊長、雪道パトロールで忙しくなっちゃう!
雪道パトロール.jpg
異常にハイテンションになるのはいつものこと、なんだけど、リードの先にいる人間たちの身に危険が及んでしまうので、ゆっくり行ってほしい、ってサ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
眩しい白銀の世界ね~
チビちゃんも嬉しいでしょう☆
東京なんて空っ風がただ寒いだけで、(;´д`)トホホ…でも除雪の苦労があるものね。贅沢言ってはいけないね~~
by ノルウェーまだ~む (2017-02-12 10:41) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
想像よりもちょっと多めの雪でした。
でも、軽いし、長くは続かなかったので、特には問題なし、です。おまけに風はあまり吹かないので、東京の方が寒く感じちゃいますよ。
by はなママ (2017-02-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビ 11歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。