SSブログ

笠雲 [自然]

朝(と言っても10時頃・・・)のお散歩で見かけた富士山
笠雲1.jpg
ちょうど笠雲ができ始めてるよ~って思ってパチリ
笠雲2.jpg
その20分後に同じ場所を通りかかった時にはこ~んな感じで
笠雲3.jpg
さらに10分後 違う場所からではありますが、すっかり雲に覆われてしまいました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
抜けるような青空!いいですね~
あっというまにお帽子を被ってしまった富士さん☆
景色の変化はお散歩を楽しくさせてくれるよね。
下の写真も芸術的~~!
by ノルウェーまだ~む (2017-02-06 23:02) 

はなママ

ノルウェーまだ~むさんへ
富士山がそこにいてくれるだけで成り立っているこのブログ・・・お恥ずかしい限りです。
スマホでの撮影、もっと上手くなれないかなぁ~とは思ってるんですが、ナカナカ、ですね。
by はなママ (2017-02-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中央公園にて青空! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。