SSブログ

菜の花まつり [自然]

ここん家からお山を下りたところにある裾野市営の温泉の近くがこの時期、綺麗だったな~ってのを思い出して、今日ちょっと行ってみたおかーさん。
菜の花祭り4.jpg
駐車場にも桜が一杯で・・・
菜の花祭り1.jpg
さらに菜の花と桜が一堂に見られるし
菜の花祭り2.JPG
道路脇にずっと続く桜並木
菜の花祭り3.JPG
お天気がいいと富士山も見られるんだけど、今日はあいにくの曇り空・・・。
はらはらと散り始めてる桜の花びらもまたいい感じです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

晴れてたら富士山が見えて良かったのにねー。。
でも菜の花と桜ってとってもキレイだよね☆ 春だね~
by 銭母 (2016-04-11 20:48) 

はなママ

銭母さんへ
これで富士山が見えたら、最高ですよね〜。
改めて見て結構な桜並木だなぁと思いました。しかも演習場だから真下では誰もお花見できなくて、ゴミとかもないし。なかなかいい場所ですよね。
by はなママ (2016-04-12 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の兆し脱・エリカラ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。