SSブログ

汐留 [レジャー]

ここん家の人たち、大都会にお出かけすることってあんまりないんだけど、先週の日曜日は、アメリカからお仕事でやって来たお友達に会うために汐留ってところに初めて行ったんだって。
そもそも「『汐留』ってどこ?」状態だったんだけど、お友達のお泊りホテルが汐留にあって。
そのホテル、28階がロビーでラウンジからは夜景が一望・・・。
チェックインのお客様の外国人率がとても高くて、スタッフにも外国人がチラホラ、そのせいか外国の香り(ってここん家で呼んでる)がするし、聞こえてくる会話は英語ばっかり・・・ということで、なんだか、とっても場違いな空間です。
IMG_0633.jpg
場違いなだけに写真もイマイチ
IMG_6269.jpg
その後、近くの“カレッタ汐留”って所のレストランでお食事。
IMG_0635.jpg
ここも夜景が綺麗だったんだけど、写真はやっぱりイマイチで・・・夜の東京タワー、物心ついてから初めて見た、かも。
IMG_4379.jpg
入口近くのイルミ・ショーも綺麗でした。

そして、アメリカでお留守番の奥様からのプレゼントが素敵。
IMG_0650.jpg
とってもいい香りの石鹸、ローション、リップバーム・・・まさに外国の香り(笑)。
自分で作って販売もしちゃってるんだって。興味のある方は、facebookでPatch Apothecaryを検索してみて下さいませ。
おかーさんからは、前に作った帯バッグをプレゼント。喜んでもらえるといいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩中ヤマガラの水浴び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。