SSブログ

富士サファリパーク [レジャー]

ハナちゃんの学校がお休みの今日、お天気が良かったので、ものすご~く久しぶりにご近所レジャーに繰り出しました!
行ったのは、富士サファリパーク
サファリバス集合.jpg
サファリバスと富士山 いい感じだねぇ~。
これまた実に久々にサファリバスに乗ってみました。
くま.jpg立つクマ.jpg
クマ・・・ち、ちかい。 立ってるヒグマも。
ライオン.jpg寝るライオン.jpg
ライオンも近い。木の上で寝てるし。
トラ.jpgチーター.jpg
トラにチーター。
草食ゾーンでのお気に入りショット。
キリンとシマウマ.jpg
このキリン、自分のことをシマウマと思ってるみたいに、いつもシマウマと一緒にいるんだって。
その他にも、
赤ちゃんライオン.jpg
念願のライオンの赤ちゃん抱っこと
うさぎ.jpg
世界一大きなウサギの抱っこに挑戦!
初めて入ったサファリレストランで食べたふわとろのオムライスが超美味しかったようで、かなりご機嫌なご帰宅でした。レジャー施設での食事って正直あんまり期待してなかったんだけど、予想を裏切る美味しさだったんだって。
夏休みが入院で終わっちゃったハナちゃんもリフレッシュできたみたいで、よかったね~☆
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

銭母

おぉ~!楽しかった様子が伝わってくるよ♪
久しぶりに行くと楽しいよねー!
写真がいっぱいで、こっちまで楽しめました(*^_^*)
ウサギ。。デカイ(笑)
by 銭母 (2015-10-16 13:39) 

ふたごママ

富士山を眺めながらのサファリーパーク。
なんとも贅沢な気分になりますね。

ふたごも動物大好き。
部屋には、きつねと鹿の写真を飾り、朝晩挨拶するという、渋い子供です。

何しろ、家の裏が森でして、、、冬には野生の鹿が毎日餌を食べにきてくれて。
去年は、きつね&ヘラジカまでいらっしゃいまして、大興奮でした。

来年の夏は是非、サファリーパークにシルバニアのお家、是非是非行きたいです。
その時は、どうぞおつきあいお願いしますね。

今日のブログの写真も、早速見せたいと思います。
多分、動物バスにまず、釘付けでしょうね。

ハナちゃん、楽しいお休みになってよかったですね。
会いたいな〜。

こちらは、今朝マイナス4度でした。
また、お邪魔しますね。




by ふたごママ (2015-10-16 18:02) 

はなママ

銭母さんへ
そうそう、久々に行くと楽しいのよ~。
入園料がもう少しリーズナブルだともっと頻繁に行く気になるんだけど・・・(笑)。
次は、キッズ富士山カレー、もしくはハンバーグに挑戦したいと思います。

ふたごママさんへ
そちらの環境では絶対動物が好きになると思ってましたがやっぱりですね。
ここもふつーのシカは時々庭に現れますよ~。
そちらならではの生ヘラジカに大興奮、わかります。
双子ちゃんたち、遊園地系を楽しめる年齢になったんですね~。
夏の再会、ぜひぜひ実現させてください、楽しみに待ってます。
それにしても、-4℃、恐ろしい・・・、くれぐれもご自愛くださいね。
by はなママ (2015-10-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆冠雪サーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。