SSブログ

チビ 8歳のお誕生日 [犬]

あたし、チビ。
8歳チビ.jpg
眠いところいきなり「ハッピーバースデイ♪」って起こされた直後のあたし。
なんかね~今日はあたしの8歳のお誕生日なんだって。
道理で、昨日は皆がケーキ食べながらやたらにあたしを見て「おめでとう!」って言ってたのね~。
ってことは、あの時もらったシカ肉ジャーキーは、プレゼントだった・・・ってことかしら・・・ん?
あたし的には、8歳のシニアらしく1日中ほぼ昼寝して過ごす生活を今年も送ろうと思ってるんだけど。
もちろん、できるだけ病院には行きたくなくて、それでも、予告なく時々連れてかれちゃって、いた~い注射をされることもあるんだけど、でも、お陰様で今まで入院はしたことないの。
だから、今年もそんな感じで過ごしたいな、っていうのが目標、です。

先週はなんだか妙にあったかくて、焦って冬毛を脱ぎ始めたのに、今朝はまたこ~んな感じで、冬に逆戻り。
ひな祭り寒波.jpg
またしばらく寒くなるんですって。あ~ん、またお散歩に行く気が失せちゃうわ・・・。
だって、肉球はシモヤケになりそうだし、体は冷たくなっちゃうし。
おまけに、家の暖房はいまだに直ってないから、家に帰ってもすぐにはあったかくならないし。
早く春にならないかしら・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

富士子ママ

ちびちゃん
お誕生日おめでとう
8歳ですか
熟女 美魔女 突入ですな。。。 
by 富士子ママ (2014-03-03 15:12) 

はなママ

富士子ママさんへ
チビにおめでとうをありがとうございます!
美魔女の魅力で、なぐり君を悩殺しちゃったりして・・・ぷぷぷ。
by はなママ (2014-03-04 07:31) 

銭母

チビちゃん、お誕生日おめでとう♪
なぐり君を悩殺・・(爆) ウケる~~~

早く暖かくなって、シモヤケの心配がなくなるといいよね~

いつも一緒にお散歩に行ってくれてありがとう(^^)/
鹿ジャーキーのプレゼント良かったね♪

by 銭母 (2014-03-04 19:27) 

はなママ

銭母さんへ
チビにおめでとうをありがとうございます♪
こちらこそ、いつも、お散歩誘ってくれてありがとう。
近頃、誘ってもらわないと行く気nothingでして・・・(笑)。
また予告なしに行く病院もお付き合いよろしくお願いします!
by はなママ (2014-03-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪騒動その後また雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。