SSブログ

チビ 7歳の誕生日 [犬]

あたし、チビ。今日は朝からこ~んなお洋服を着せられちゃいました。
プレゼント1.jpg
なんでも、あたし、今日で7歳“シニアの仲間入り”なんだって。ふうぅ~ん。
おかーさんが「ついに同年代だわね~♪」とか言って、妙に嬉しそう。でも、悪いけどあたし、全然実感ないのよね~。
んで、ひな祭りでもある今日、人間たちには毎度おなじみお雛様ケーキ。
ケーキ.jpg
一応、お雛様とあたしの誕生日のコラボケーキってことみたいだけど、どうせあたしは食べられないのよね。
でもね、さすがにかわいそうに思ったらしくて、あたしにも山盛りのヨーグルトをくれたのよ。
それをみんなと一緒に食べてお祝い気分を味わいました!
そして、今日のお散歩は、おかーさん渾身の作、新リード&ハーネス着用で。
プレゼントセット.jpg
タイトル“誕生日プレゼントセットでお散歩”だそうな・・・。
おかーさんが一人ではしゃいでるみたいなんだけど、イベント大好きだからしようがないかなぁ。
あたし的には、家族みんなが健康で仲良く過ごせたらそれが一番!なんだけど。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マアカ

お誕生日おめでとうございます!!

と、お伝え下さいませ。

by マアカ (2013-03-04 12:12) 

はなママ

マアカさんへ
チビに「おめでとう」をありがとうございます。

by はなママ (2013-03-04 15:50) 

銭母

チビちゃん、お誕生日おめでとう~☆
シニアに突入しても、これからも元気で、ウチのワン達と仲良くしてね♪

ハーネス、できたじゃーん(^o^)/ スバラシイ!
やってみると、できるもんでしょ? なーんて。。私はもう少し(^_^;)
なんてったって×3ですからーーー(言い訳)
by 銭母 (2013-03-04 19:14) 

はなママ

銭母さんへ

 ありがとう♪ また一緒にお散歩して下さい! by チビ

ありがとうございま~す。チビも喜んでます(笑)
ハーネスね~、作ったことは作ったんだけど・・・一応できてお散歩初日にいきなり「プチッ☆」と縫い目がほどけて、やり直し~(涙)ってことを繰り返して、まぁ、たぶん大丈夫だろうけど・・・っていう状態になってます(爆)。
あれをちゃんと作っちゃう銭母さんはすごい!
by はなママ (2013-03-05 07:58) 

サラ母

大変遅れましたが・・・
チビちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
シニアを全く感じさせないチビちゃん。。。これからもますます元気で!!
by サラ母 (2013-03-08 18:55) 

はなママ

サラ母さんへ
チビにおめでとうをありがとうございます!
まだまだ元気だと思ってるけど、いろいろと気を付けなきゃいけない年齢なんですよね・・・。
山は急に春らしくなってきましたヨ!
“ふきのとう”を探してるんですが、まだ見つかりません(笑)。
by はなママ (2013-03-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーネス完成!春霞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。