SSブログ

1日遅れの母の日 [ハナちゃん]

最近バス通学が多くなったここん家のハナちゃん。
でもね~、路線バス事情が極端に悪く、1本逃すと次は3時間後、てなこともザラのお山の生活。
昨日も「バスに乗り遅れた~」っていうSOS電話がかかってきて、おかーさん出動! 
内心プリプリしながら、でも、一応は笑顔で「おかえり」を心がけてる最近のおかーさん、それなりに頑張っております。
で、家に帰ってきてから「ハイ☆」って渡されたカーネーションの花束。
そっか~、昨日は「母の日」だったんだよね~と今さらながらに気付いたおかーさん。生まれて初めて「母の日」にカーネーションをもらいました。[かわいい]
早速飾ってみました。家にお花があるのって嬉しいよね!
母の日.jpg
なんでも、ハナちゃん、お花屋さんと相談しながら少ないお小遣いで選んでくれたらしい・・・ありがとうね。
さらに聞くとそのせいでバスに乗り遅れたらしい・・・
バスの時間をちゃんと計算に入れてくれてたらさらに嬉しかった、かも(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨後のキノコシカとの闘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。