SSブログ

Happy Birthday! [ハナちゃん]

今年もやって来ました。9月25日はここん家のハナちゃんのお誕生日。
今年は、23日のお休みに買い出しに行って、本来のプレゼント以外にもイロイロとせしめたハナちゃん(計画通り・・・?)
せしめたプレゼントを並べて、ここ数年定番化してるバナナのショートケーキと一緒に[カメラ]
ケーキ.jpg
なんだかフワフワになりすぎて、形がくずれちゃったケーキ、デコレーション係のハナちゃんの努力のおかげでそれなりに見えるように。
あ、お味はよかったんだって。フワフワで、大満足[わーい(嬉しい顔)]
表面のクリームを塗るのは完全におかーさんよりも上手になっちゃったハナちゃん、大きくなりました。
[かわいい]おめでとう[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ファンファン

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この間はありがとうございました。
おいしそうなケーキと素敵な飾り付けですね。
私も食べたいです!
これからも、素直で笑顔の似合うハナちゃんでいてくださいね。

by ファンファン (2011-09-25 23:35) 

はなママ

ファンファンさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
家で作るケーキ、心おきなくあっという間に食べちゃえるのがいいところです(笑)。
また遊びに来てください!
by はなママ (2011-09-26 08:31) 

銭母

ハナちゃん、お誕生日おめでと~う♪
素敵な一年を過ごしてね!

美味しそうなケーキ!デコレーションもステキじゃ~ん
まだろうそくを隠すほどのお歳じゃないのに。。(^^ゞ
by 銭母 (2011-09-26 18:56) 

サラ母

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ケーキ美味しそうだね!クリームとっても上手く塗れてる(^_^)v
ハナちゃんにとってステキな一年になりますように。。。

お誕生日おめでとう(^^)♪
ケーキ食べたかったなぁ。。。笑
是非クリスマスにっ♪
byさえ
by サラ母 (2011-09-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過いきなり、冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。