SSブログ

夏支度 [犬]

あたし、チビ。
お昼寝前.jpg
とってもお疲れで、今からお昼寝するところ、なんだけど、なにか?
なにしろね~「今日は1のつく日だから」って、いきなりサロンに連れて行かれてシャンプーされちゃったの。「1のつく日はポイントが2倍になるから」なんだって。ここ数回、おかーさんが気に入って通ってるのは、ドッグサロン“Joy Place”ってところ。どう見ても違うと思うんだけど、おかーさんは「イチロー」だって言い張ってるお兄さんトリマーさんが丁寧にシャンプーしてくれて、爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカンのフルセットでも他のお店よりもリーズナブルなんですって。
しかも、シャンプーコースなんだけど、いつもキレイにお尻まわりの毛をカットしてくれるの。
尻毛カット.jpg
いやん、恥ずかしい・・・。
斜め横から.jpg
冬毛が抜けて、全体的に色黒美人になったあたし、なかなかでしょ?!
これで、夏に向けて準備OK!なんだそう。あたしは、お昼寝準備OK!ですけど。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

銭母

チビちゃん。お疲れさまでした~♪
イチローのところ、いいよね!リーズナブルで丁寧で♪
お疲れで今頃夢の中かな~?
スッキリしてますます美人さんになったよ(^_-)
by 銭母 (2011-05-31 18:10) 

フロマム

チビちゃん、すっきり美人さんになりましたね♪
「イチローのお店」で覚えちゃいそうです(笑)
とても丁寧にカットされてますね。それにリーズナブルなのも魅力的。
満足出来るお店に巡り会えるといいですよね。

どんな夢を見てるのかな〜〜〜?おやつ?(笑)

by フロマム (2011-05-31 21:38) 

はなママ

銭母さんへ
昨日は、帰ってきてから爆睡!でした。
病院と違って、お店の前でも嫌がらず、すんなり入ったんですけど、覚えてないだけかな?
リーズナブルで予約がとりやすい! ポイント高いです(笑)。

フロマムさんへ
モフモフの冬毛も好きなんですけど、家や車の中がすごいことになってて、そろそろか・・・と。
お尻だけでなくて、お腹の辺りも刈ってあるらしくて、触るとチクチクするんです。
by はなママ (2011-06-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の後クロックストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。