SSブログ

チビ 5歳の誕生日 [犬]

ひな祭り寒波襲来!の今日、お山もまたまた雪模様・・・積もらないで!と念じるおかーさん。

それはさておき、今日はチビの5歳のお誕生日で~す[リボン]
今年のお誕生日プレゼントは、“シャンプー”。
雪が降る中、サロンに連れて行かれ、いい香りワンコになって帰ってきました~[手(チョキ)]
基本的にドッグフード以外は禁止!のチビ、ワンコ用ケーキも食べられないから、今年は「ま、いっか~」って言ってたここん家のおかーさん。[プレゼント]が大嫌いなシャンプーのみ、ってあんまりかわいそう・・・と思ってくれた銭母さんが手作りのお洋服をプレゼントしてくれたよ[わーい(嬉しい顔)]
お洋服 正面.jpg
まだ寒さが残る今の季節にピッタリのトレーナー地でフード付き[ハートたち(複数ハート)]
お洋服 背中.jpg
銭母さん、ありがとうございました[かわいい]
ありがとう.jpg
そして、女の子のお祭りでもある今日、毎年恒例のお雛様ケーキもありますよ[るんるん] 今年はチビの誕生日とコラボして、“ハッピーバースデイひな祭り”ケーキ(爆)。どんなコラボじゃ?!
ケーキ.jpg
おかーさん渾身の“Happy Birthday”の文字。読めないし・・・(汗)やっぱりこの手の作業はハナちゃんの方がうまい!と改めて思ったんだって・・・。
ねえ、チビ、まったりしてるところ悪いんだけど
まったりチビ.jpg
学校から帰ってきたハナちゃんからの[プレゼント]がもう一つあるんだって。
なあに?.jpg
じゃ~ん、ぞうさん登場!!
ぞうさん.jpg
ぞうさんと遊ぶ.jpg
象さん気に入る.jpg
やっと嬉しい[プレゼント]にありつけたワン by チビ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フロマム

チビちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
シャンプー・お洋服・ケーキ・ぞうさん・・・誕生日は盛り沢山でいいね!
これからも元気でお山のワンコとして楽しく過ごしてね。

富士山とても濃厚なクリームをべったりつけたような
白さですね(笑)
でも運転など気をつけてくださいね。
by フロマム (2011-03-04 09:13) 

はなママ

フロマムさんへ
チビへのお祝いありがとうございます!
チビ的にはあまりうれしくない誕生日だったかも・・・ですが、飼い主的には大☆満足です(笑)

今朝の運転は怖かったです~。ハイ、気をつけます。
by はなママ (2011-03-04 11:17) 

銭母

チビちゃん。お誕生日おめでとう♪
昨日はスペシャルな一日だったね~☆
一番嬉しかったのはぞうさんだね!中身を出さずに遊んでね(笑)

チビちゃんのおかげで、私も美味しいケーキにありつけて・・・ラッキー♪
ごちそうさまでした。すごく美味しかった~(^◇^)
by 銭母 (2011-03-04 18:04) 

はなママ

銭母さんへ
こちらこそ、ほんとにありがとうございます!
残りのケーキ、学校から帰ってきた娘があっという間に平らげました。残しておいてよかった・・・。

by はなママ (2011-03-04 20:22) 

ムッシュふらん

遅くなりましたが
チビちゃんお誕生日おめでとう!!
良い香りシャンプー&銭屋ブランド服&ぞうさんパペット
すてきなお誕生日でしたね~(#^.^#)
これからも元気なチビちゃんでいてね!!

by ムッシュふらん (2011-03-06 19:31) 

はなママ

ムッシュふらんさんへ
チビに「おめでとう」をありがとうございます!
最近調子がよくて、あまり病院に行ってません。
このまま、ほんとに元気になってほしいで~す。
by はなママ (2011-03-07 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と青積雪の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。