SSブログ

崖っぷちのチビ [犬]

チビの寝姿。
がけっぷちのチビ.jpg
まん丸くなってて、かわい~[ドコモ提供]
でも、引いて見ると・・・
ハナちゃんとチビ.jpg
ソファで寝てるハナちゃんの足の隙間に無理やり入って寝てる。
そんなにしてまで、一緒にいたいなんて・・・ぐふ、かわゆい・・・by ハナちゃん[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

銭母

ハナちゃんの寝相がいいから、きっとチビちゃんは落ちないわよ~♪
でもギリギリでも寄り添っていたいのね(#^.^#)
か~わい~い
by 銭母 (2011-02-21 22:36) 

はなママ

銭母さんへ
あんなに狭いところにわざわざ乗らなくても・・・って思うんだけど、妙にかわいかったチビでした(笑)。
by はなママ (2011-02-22 09:11) 

サラ母

うちにも似たような写真が何枚もあるんですよ!
子どもたちが昼寝をしたり、具合が悪くて寝てたりすると
いつも足元にくっついて寝てました。
見てて微笑ましいなぁ~チビちゃん、かわいい~~♪♪
by サラ母 (2011-02-23 12:52) 

はなママ

サラ母さんへ
サラちゃんもそうなんですね!
チビって、クールな奴だと思ってたんですけど、最近“要求吠え”ならぬ“要求オテ”をして「椅子に座って、足の間にのっけて~!」と訴えたり「、顔をなめさせて!」って言ったり。家族がいる場所に来たいってのがわかって、妙にかわい~です。
by はなママ (2011-02-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃって雪国地デジ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。