SSブログ

1ヶ月おくれの誕生日プレゼント [ハナちゃん]

昨日は、ご近所の銭家にアトムママさんご一行が来てくれました。そろそろオシマイかと心配してた紅葉もまだまだ綺麗で、ご一行様を歓迎で~す♪
海の近くに住んでるアトムママさん、年に1度お山に来るのが恒例になってて、去年に続き“2度めまして”のおかーさんとハナちゃん。
実は事前にある物をお願いしてあって・・・今回ちゃあんと持って来てくれました。
ある物とは・・・これ[バッド(下向き矢印)]
プレゼント.JPG
ネットショップ・オーナーでもあるアトムママさん、おかーさんとハナちゃんが大好きなCOCO&Kのバッグを扱っていて今までにも何点かお願いしたことがあるんだって。
先月がお誕生日だったハナちゃん、新作のグレゴリーってタイプを気に入っちゃって、なぜか特別にプレゼント!
誕生日当日も確かプレゼントをもらったんじゃなかったっけ~?ハナちゃん
お願いしたバッグが1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントだって知ったアトムママさん、バッグの他に小物をプレゼントしてくれました~ありがとう[exclamation×2]
ハナちゃん、とっても気に入って、早速お出掛け準備でバッグに中身を詰めてました。どこかにお出掛けしなくちゃ~だって(笑)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

つぶあん

はなちゃんお誕生日おめでとう♪
初めて会ったときはお茶目な感じだったのに、
どんどん素敵になって来て、これからも楽しみだわ。
素敵なBag持ってあちこちお出掛けしてねん♪
by つぶあん (2009-10-31 22:39) 

はなママ

つぶあんさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます♪
随分長らくお会いしてませんよね。会ったらきっとビックリされることと思います。
ファッションにも興味を持ち始めて、親が買った物を着てくれない年代になりました(笑)
by はなママ (2009-10-31 22:46) 

銭母

うふふ~グレゴリー♪いいよねっ(^◇^)
私はもったいなくてまだ使ってないよ(笑)
ハナちゃん、追加のプレゼントが可愛いバッグでよかったね!
使い心地を今度教えてね~

この日は遅くまでお引き留めして・・・
でも楽しかったです!ありがとねー♪
by 銭母 (2009-11-01 16:26) 

はなママ

銭母さんへ
このバッグ、思っていたより小さくて、ちょうど使い勝手がよさそうなサイズだし・・・母が欲しくなっちゃいました(笑)
サプライズのケーキまでご馳走になっちゃって、こちらこそとっても楽しかったです。ありがとうございました。
by はなママ (2009-11-01 20:06) 

アトムママ

(大変遅くなってしまったコメント…失礼)
どーもどーも!
先日は楽しいお山の時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
はなちゃんが、一年前より背が伸びて、グッとお姉さんになっていたのにはビックリしたなぁ~
一年前にお会いした事を覚えてくれていてホッとした私でしたが…(汗)
グレゴリーピンクちゃん、きっとお姉さんになったはなちゃんにピッタリよん♪
はなちゃんもグレゴリーちゃんも可愛い♪
また来年、お会いできる事を楽しみにしていま~す!
by アトムママ (2009-11-15 21:51) 

はなママ

アトムママさんへ
先日は、ほんとにありがとうございました。こちらこそご一緒できて楽しかったです。
このグレゴリー、ほんとにかわいい! 娘、自分のバッグコーナーにCOCO&Kを並べて楽しんでます。見てるだけで、気分が明るくなります。
また来年も・・・楽しみにしてます!
by はなママ (2009-11-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山いろいろHACHI 約束の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。