SSブログ

月一スイーツの日 [手作り]

最近無料BSテレビのDlifeで放送してる「ブリティッシュ・ベイクオフ」という番組がお気に入りのここん家の人たち。
毎回、それはそれは美味しそうなスイーツが登場するから、食べたくなっちゃうらしいんだよね~。
で、今回は、おとーさんが頑張りました。
IMG_1584.jpg
たまたまお買い得になってる洋ナシをみつけて、以前におかーさんが作ったレシピで、ちゃちゃちゃっと作ってくれました!
これを機に月に一度はスイーツを作る日を作ろう!とやる気マンマンになってるおとーさん、来月はなにかな~?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々、雪国チビ13歳になりました♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。