SSブログ

☆メリークリスマス☆ [犬]

あたし、チビ
ずいぶんご無沙汰してるけど、元気です。
今日はクリスマス・イブだけど、今年はここん家、クリスマスらしい飾りつけが何もなくて、どうしたのかな~って思ってたのよね~~。なんでも、『もちゅう』だから、キラキラ楽しいことは自粛しようってことらしくて。決まり、と言うよりは、気持ちの問題、らしいんだけど。
でもでも、なぜか、あたしには、今朝突然おかーさんが「クリスマスプレゼントよ!!!」って迫ってきてキャーって逃げ回ったんだけど、見事におやつに釣られて着せられました。
メリークリスマス2018.jpg
夕方になって、我慢できなくなったらしいおかーさんがまたまた突然ケーキを作り始めました。
やっぱりね~、クリスマスに何もなし、なんて、ムリなんだから!
2018クリスマスケーキ.jpg
今年はハナちゃんがいなくて、おとーさんと2人、それぞれが好きなように飾り付けました。
小さいケーキなんだけど、結構おなか一杯になっちゃったみたい。やっぱり、クリスマスにはケーキがなくちゃ、ね。
どうぞ、よいクリスマスをお過ごしください。
御殿場駅前2018.jpg
オマケ 御殿場駅前のイルミ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
聖なる夜を静かに過ごされたのですね。
我が家は喪中でもないのに、飾り付けも無しです(苦笑)
お葉書確か送っていただいてた記憶あったのですが、整理が悪くうっかり本日送り出してしまいました。申し訳ございません。
こんな私ですが来年も宜しくお願いいたします。
by ノルウェーまだ~む (2018-12-24 22:42) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

by はなママ (2018-12-25 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪なんちゃってモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。