SSブログ

ホワイトデー [手作り]

今日はホワイトデーだね!
今年は、なんと!おとーさんが手作りしたチョコレートのケーキがあるんだって。
チョコケーキ2.jpg
しかも、まるで誂えたようにぴったり入る箱まで見つけ出して、見た目もいい感じでしょ!!だって。
内部はこ~んな感じ[バッド(下向き矢印)]
チョコケーキ3.jpg
このケーキ、TVで見た『エリザベス女王が好きなチョコレートケーキ』をネットで検索したら出てきた、より簡単バージョン、なんだって。
チョコケーキ1.jpg
どっしりとしたお味だから、一度に食べるのはほんのチョッピリで十分らしいよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

銭母

パパさん、何でもできちゃうんですねー☆
チョコレートケーキ、美味しかったです。ご馳走様でした!
ラッピングも素敵~♪

by 銭母 (2018-03-14 20:54) 

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
うっわ!なんて素晴らしいの!?
手作りだけでも凄いのに、ラッピングも完璧!!女子力高し!!
我が家は夫からも息子からも何もなく…
by ノルウェーまだ~む (2018-03-15 21:46) 

はなママ

銭母さんへ
お口にあうといいけど…と心配してましたが、大丈夫でしたか?
時間をかけて食べて下さい!

ノルウエーまだ〜むさんへ
TVを見てて、急にやる気になったみたいです。
作り方自体は難しいわけじゃないんですが、やる気になるところが凄い!ですよね(笑)
by はなママ (2018-03-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビ12歳になる遠い春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。