SSブログ

クロックス祭り [暮らし]

あっと言う間に10月に突入! ということは衣替えのシーズンだよね!
ここん家でも、夏物のお片付けに入ってる模様・・・
IMG_5482.JPG
この大量に並んだクロックスの靴たち。洗われた後の光合成中!の図(笑)。
それにしても、よくもまあ、集めたもんだね~。
なんでもほぼどんな靴を履いても足が痛くなるおかーさんにとって、クロックスは救世主、とか。
特に色ち買いしたぺたんこのサンダル(奥の方にあるやつ)は、夏のお出かけはこれ一本!っていうくらいに活躍したみたい。
でも、この形、すでに廃番らしくて、この子たちがダメになっちゃったらどうしよう~???ってのが、おかーさんの秘かな悩みになってるくらいのお気に入り。
また来年もよろしくお願いします!だよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のケーキ昼下がりのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。