SSブログ

フリマ終了 [暮らし]

昨日は、暑くもなく寒くもなく、という絶好のフリマ日和に恵まれまして、年中行事が無事に終了~♪
2016フリマ.jpg
今回のメインのハナちゃんコーナー『色庭』では、思ってた以上のペット肖像画のご注文を頂いて、ハナちゃん嬉しい悲鳴!
絵葉書を買ってくれて楽しくお話しできた方もいらして、ハナちゃん的にはなかなかの好感触だったもよう。
また、いつものフリマ・コーナーは、まぁ、それなりで・・・(笑)。
1年に1回だけお会いする方もいらして、すっかりお馴染みさん・・・の和気藹々のこの雰囲気が心地よいんだけど、このイベント自体が色々と変化を模索してる模様だから、来年は一体どうなるんだろう・・・???
というより、来年こそは不用品をゼロにしたい!との思いを新たにしたここん家の人たち、頑張ろう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノルウェーまだ~む

はなママさん☆
フリマお疲れさまでした!!
はなちゃんさすがだわ~~パチパチパチ♪
注文が取れたらもう、プロだねっ!
今度はなちゃんが載っている例の塗り絵の本も購入しようと思ってます♪
by ノルウェーまだ~む (2016-05-20 14:01) 

はなママ

ノルウェーまだ〜むさんへ
最初は、全然お客様が来てくれなくてどうなることやら、と思ったんですが、最終的には結構なご注文で、逆に大丈夫かな〜って心配になってます。
塗り絵は、性にあわない人もいるみたいだから、ムリなさらないように(笑)
by はなママ (2016-05-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の気配あっちでもこっちでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。