SSブログ

在庫布整理月間 [手作り]

地面に落ちた膨大な葉っぱを見て、はあぁ~のおかーさん。
<この時期、掃いても掃いてもキリがない[exclamation]
んで、見て見ぬふりしながら、家に籠ってミシンに向かってます。
ここには出してないんだけど、ジミ~に自分用の洋服を何点か、作成ずみ、ではあります。
が、縫っても縫っても納得の作品に出合えず・・・はあぁの連鎖。
そんな気分を一掃しようと、久々に在庫布整理月間が始まりました!
今回はこちら[バッド(下向き矢印)]
つまみ細工ブローチ.jpg
今週末、外国からのお客様が来てくれることになって、何か日本っぽい物をお目にかけたいなぁ~って思って作ってみた「つまみ細工」のお花。裏にはブローチピンつき、です。シーズン的にクリスマスを意識した柄の布を利用したんだけど、またしても、はあぁ・・・。
「これだけじゃ、あんまりじゃん!」ってことで、もひとつ、オマケ[バッド(下向き矢印)]
ミニトート.jpg
小さすぎて何にも入らないトートバッグ。まあ、クリスマス柄なんで、ツリーにでも飾ってもらえれば・・・て感じかな。悔しいので、しつこくブローチを付けてみた!
ミニトート ブローチつき.jpg
それにしても、はあぁ~の連鎖・・・いつになったら断ち切れるんでしょう[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

銭母

はぁ~~~なの? 
可愛くできてるよ~(^O^)/
お客様、喜んでくれそうだね!
by 銭母 (2015-11-19 19:03) 

はなママ

銭母さんへ
細部が見えないとそれなりに見えるかもしれないんですが・・・しょぼぼ~ん☆
なんですよ。
つらい、です。
今日は必死に掃除の日、のはずだけど、こんな時間にこんなことしてるって・・・(汗)。
by はなママ (2015-11-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。